- 仁亀・KAT-TUNの応援ブログ -

忘れないよ 僕は君を愛しているから
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< KAT-TUN 5/30 広島1部 | main | ぎゃーーーー!!!!! >>
NO MORE PAIИ
 

どーーーも!お久しぶりです!
っていっても1週間ぶりか!
なんか1ヶ月くらい書いてない気分だ(笑)
一週間なげーーー!(´・Д・)



それはどうでもいいんですが!笑
ノーモアペイン!!!!!
あんま気持ち的に余裕ないんでさらっとだけど感想書きたい!
キャンペーンあるから金欠なのにゴーイングの通常盤両方かっちゃったよ!笑
おかげで再来月くらいまで貧困です。(・・・)
CD全種類買ったの何気に初めてだったりする(笑)
だってしょうがないじゃーんお金がねえんだよ!(なんでキレてんの)
そんなわけで神様仏様ジャニー様どうかどうか当たりますように!!!!笑
てかまさか地方まできてくれるとか思ってなくて「へっどうせ東京だろ・・・握手会とかすんだろ・・・へっ!!」とかおもってました。ほんと申し訳ない(笑)
何するんでしょーねーイベント!個人的に握手会とか希望だけど(つってもあらなかったら意味ないけど笑)
でもやっぱりエイトみたいな感じなのかな?
いやでもAKBみたいなやつが一番いいわ(笑)


キャンペーンの話もまあ詳細発表を気長に待つとして!



N.M.P!!!!!!!!
PV何あれ!!!ちょーーーーーかっこよかった!!!!!
もしかしたら今までので一番好きかもしんない(笑)
最近爽やかKAT-TUNばっかみてたから「やっぱKAT-TUNはこれだよねーーー(*´∀`)」って思った!!ほんっとかっこいい!!!!!


まずね、カメちゃん!!!!!!
わたしLIPSの時のビジュが吐くほど好きでね、かめちゃんが気合い入れて(笑)メイクしてるのめっちゃ好きだったんだけど、キタよねこれ!!!!!!!(・∀・)
イケメン!!!!!かわすゆ!!!!!!めっちゃツボです!笑
ほんとイケメン!!!!!
あと衣装もめっちゃツボで、二の腕!!!二の腕!!!!!足首!!!足首!!!!!
最近七分丈+スニーカーに萌える!(マニアック)
二の腕と足首ほんま萌えるわー(*´Д`)(・・・)
そして最近空前のじゅんのブームで(じゅんのってすんなり呼べるようになった笑)、一番でじゅんのが歌うとことかほんと好きで、何かわかんないけどとにかくじゅんのが出てくるとちょっと嬉しいです。爆


あとね、私踊ってるKAT-TUNが1番すきだと思う!笑
サビのダンスとかもう何あれかっこよすぎる!!!!
あとこきたんのKなんちゃらかんたらAなんたらかんたらのとこのダンスも相当好きです!!
みんなかっこいいーーーー!!!
・・・っていってもあたしほとんどカメちゃんみてるけど(笑)
あ、でもUで映るたっちゃんの美しさプライスレス!!!!!!!!!!
あれ、一国の王じゃなくて王女デスヨネ?(・・・)
中丸の国が住みやすそう?
だったら国合併させて中丸と結婚すれb(殴)

てゆーか最初の辺タッチが前で2人シンメで踊ってて(あれもシンメでいいんですよね?汗)
タッチ萌えーーーーーー!!!!!とか思ってたんだけど、
のちのロバ丸が2人でならんでるのみてやっぱりこの2人が一番しっくりくるなって思った(笑)
やっぱりシンメが一番ですね(*´Д`)

以心伝心ゲームの時の答えあいまくりのでんでんもちょーーーかわいかった!
KAT-TUNランドリーとかやってるもんね(笑)最近でんでん好きです^^
てか、「好きな女の子に作ってもらいたいご飯は?」って質問の亀ちゃん「朝ごはん」って・・・!笑
おっしゃれーーー(・∀・)笑

うーん、ろばまるでんでんときて仁亀さん・・・(笑)
赤西さんいないもんなー(笑)(てかマニュアルは!笑)
あ、でも亀ちゃんウォレットチェーンにさ・・・やっぱやめとこ(笑)
なんかダブルピンキーとかすっごいいっぱい突っ込みたい部分があるけど、でもなんか突っ込めないんだけど(笑)突っ込みにくい(笑)
てことで一人でニヤニヤしときます(・∀・)


てか今回のメイキングレコーディング風景まで入ってて新鮮だった!
みんな一曲作るのにこんなに向き合って作ってくれてたんだなって知れてよかった!
他のグループとか他のアーティストさんがどんな感じでとってるのかしらんから、もしかしたら当たり前のことなんかもしれんけど、みんな歌い方とか、もっとココこうした方がいいとか1人1人考えて、こだわりをもってつくりあげてんだなーって思って、いい方おかしいけど見直したというか。
みんな真剣に作ってくれてたんだな、ってちょっと見くびってた自分が恥ずかしくなりました(笑)
こうやって、真剣に作って作り上げてくれてる曲だから、どの曲も大切に聞きたいなって思います^^


そしてレコーディング中のチャラ梨さんがかっこよすぎる!!!なんだあのチャラさ!笑
チャラいけどかっこいいから許す!(・・・)
てかあんだけチャラいくせにゆっちの後ろで急に猫ふんじゃった弾きだしちゃうかめちゃんがかわいくね!!!!!!(・・・)
外見どんだけチャラくてもなんだかんだでかわいいよね亀ちゃん(笑)
あと、みんなマイクの前にある金網みたいなやつと距離近いよね!近いのは当たり前かもしんないけどカメちゃんほとんどあれ口付きそうだったよね!
・・・スイマセンその金網みたいなやつ売ってくだs(殴)
てかあれ次歌う人と間接キスになっちゃうよね!
てことはあれか、亀ちゃんの次が仁くんだったりすると仁亀が間接チューしちゃうわけですか。(・・・)(何考えてんだ)
フゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(って今変換したら一発目が「腐ぅ」ってでてきた爆笑)(いや腐ってないです)(・・・)


今回のメイキング全体的にみんなわちゃわちゃしてたり、真剣だったりで、見ごたえあった!
買ってよかったなーって心の底から思った(笑)
メイキングも本編も両方今までで好きかげんが上位です^^




そしてCD!!!!

とりあえずFARAWAYって仁亀ソングじゃね?(*´∀`)
歌詞見た瞬間に私の中で勝手に仁亀ソング認定されました(笑)
えー、まあだいたい何聞いても仁亀ソングにするんですけど(爆)


RIGHT NOWも好き!ゆっちもいってたけど、あたしも一番すきかも!ゆっちの最初のとこかっこいい^^
てか今回全体的に、エフェクトかかってたり、ノリがいい曲だったりが多いよね!
だから聞いててたのしいです^^
ROKIN' ALL NIGHTとかね!あれなんかしまじろうの曲思い出すよね!(・・・)
HALLOもノリいい感じだし^^


ソロ曲は、あたしじゅんののが一番好きかも。笑(デレ期)
かわいいあの曲!
でもRabbit or Wolf?も捨てがたい・・・ってかたぶん今のとこ一番聞いてるわ(笑)
これまたたっちゃん作詞作曲でしょう?天才かあの子!(・・・)
歌詞の意味は自分で受け取ってってゆってましたねー。
歌詞もだけどさ、曲も相当好みなんだよねー!
やっぱりたっちゃんの曲はツボだわ^^

てかゆっちの曲さーメロディちょっとLove musicとごっちゃになるよね!笑
でもあの曲も相当好き!^^
てか、ゆっちの作詞の歌詞見るたびにゆっちどんな恋愛してるのかなって思う(笑)
こきさまのは・・・エロい(笑)
でもこきたんのやつのも曲めっちゃ好きなんだよね!
あとこきたんの吐息(爆)


そしてかめちゃんのソロ曲(*´∀`)
タイトル通りかわいらしい!私的にかめちゃんの高音好きなんで、この曲まじGJ!って感じなんですが(笑)
たぶんこの曲聞いてるうちにどんどん好きになってくと思う!笑
てかドームでどんなパフォーマンスするのかきになる!


最後のPROMISE SONGねーなんか切なくなるよね(笑)
はやくかえってこーい(・∀・)っていいたくなる(笑)
いーなーこれドームできいたら泣きそう!曲自体も好きだから!




そんなわけでねー。
NO MORE PAIИがツボすぎて時間ないのに書いちゃった(笑)


仁くんもソロコンまであとちょっとですね^^
頑張ってー!個人的にEternal歌ってほしかったりするんですが。日本語で(笑)
でも日本語の曲歌わないみたいなニュアンスのことを会報でいってましたよねー・・・
大丈夫、音楽は言葉を超える!(・・・)
ま、でも大丈夫だよどの曲でも!
仁くんのソロコン、成功しますように!
・・・んでおちついたらマニュ書いてくれますように(笑)



そんなわけでおわります!
チャオ!
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://jklav.jugem.jp/trackback/136
TRACKBACK
詩を書くのが好き、ことばを紡ぐのが好き、作詞が好き
作詞が好き | takumiのブログ | 2010/06/22 06:19